栄にて

部屋探しが昼前に終わった。

明日から東京なので大阪とは逆方向やし

そのまま名古屋に滞在することに。

とりあえず栄きた。

 

マクドで昼ごはん食べて

タリーズで本読みながらコーヒー飲んで

サウナ。

名古屋はサウナ多いことに気づいた。

意外と楽しく過ごせるかもしれない。

 

ブックオフで本を買った。

障害で見た目に問題がある人に焦点を当てた本。

それをスタバで読もうとして

コーヒー注文。

支払い後、片手でレシート渡されて

一瞬えっ?てなった。

でも次の瞬間、左の掌が無いことに気づく。

あ、そういうことかと納得。

たまたまその本を買ったからなんかお伝えがきてる気がする。

 

晩御飯は風来坊。

味が濃い。

しばらくはいいかな。

 

さて、明日に備えて寝ます。