GW総括

ジムなう

 

GW最終日です。

今日は体のメンテナンス。

この後サウナでも行こうかな。

 

GW総括します。

27

昼間はチャリゲット

そんで名古屋から大阪へ移動。

前職の同僚や先輩と飲み。

先輩らは最近会ったとこやけど、

他の転職した人も来てて有意義な会やった。

みんな幸せになれ〜

その後実家帰る。

 

28

親とモーニングいったり

イオン行ったり。

夜はカレー。

 

29

昼間

弟に会いに行く。

子供もでかなったなぁ。

感情もちょっと豊かになったかな。

弟はこれからもひとつしんどなりそうやけど、

応援してるで!

夜は

中学からの仲間と飲み。

途中で懐かしいやつ一人参加。

近況知れて良かった。

 

30

前職の同僚とBBQ。

淀川沿いで。

網とか炭とか道具はダイソーで調達。

やー楽しかった!

定期的にやりたいもんです。

年齢が近いのもまたいいね。

最後は一人完全に潰れました。

まぁたまにはそういうのもいいでしょう。

 

1

社会人になってから仲良くなった人と飲み。昼間

串かつだるま行ってきた。

現在の環境とか思っていることについてシェアできた。

自分の考えがそんなに間違ってないとわかってホッとした。

夜は友人の結婚式の会場下見。

余興するからね。

てか、京都は外人だらけ。

なんかハワイみたいな感じになってんちゃう。

インバウンドにどんどんお金落としてもらったらいいね。

最低限保存しておくべき文化はそのままに

インバウンド向けも合わさって

新しい文化できたら面白そう。

最後は祇園焼鳥屋で乾杯。

 

2

昼間

おじいちゃんおばあちゃんの墓参り。

初めて力を入れて墓石磨いた気がする。

角にけっこう汚れ溜まるんやね。

また会いに来るよ。

昼間はちょっとネカフェでゆっくり。

夜は親と一緒に豚しゃぶいってきた。

まともな外食なんていつ以来やろう。

長生きしてや〜

俺も早く稼いで奨学金返済して

車買ってあげたい。

 

3

急遽予定が無くなったので

まじでのんびり。

家にある物を片っ端からメルカリ に出品。

あとは誰かが買ってくれるのを待とう。

発送作業とかは親に任せられそうと気づいた。

夜は家族で焼きそば。

 

4

友人の結婚式。

京都。

やーよかった!

会場での新札交換ができないのは残念やった。

これまでいけてたんは会場がホテルやったからか。

気をつけよう。

余興は思ったよりよかったんじゃないでしょうか。

自分の修正点はいくつか見つかった。

それだけでも儲けもの。

そのあと打ち上げして解散〜。

名古屋帰ってきました。

 

5

早く起きすぎた。5時。

ドキュメンタル一気見してた。最高、

そのあとチャリで名古屋駅近くの靴屋へ。

靴合わせしてきた。修正入ります。

そんで靴紐ゲッチュ。

完成楽しみやなー

いっぺん戻って昼寝。

その後栄へ。

こっちの仲間と飲んできた。

カラオケも。

色々悩んでるやろうけど

最後は自分で道を切り開いていくしかないでー

俺の時よりはハードル低そう。

心理的な。

 

6

なう。

 

 

まぁこんな感じ。

充実したGWやったんちゃうかな。

みんな頑張ってるし、俺ももひとつ頑張らないかん。

あと、サイドビジネスについても改めて考えていかないといけない。

考え方はだいぶレベルアップしたけど

これからは行動するフェーズやな。

 

一度きりの人生、後悔のないように出し切ろう!